ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

mixiで作ったシエスタコミュに人が増えているとこの前書きました。

今日見たら更に増えてるんですよね…

しかも他のトコに関連コミュで入ってるし…

いい加減もうちょいどうにかと思い、多少いじくってみました。宜しければどぞ。
…つかアニメの効果ってやっぱりあるんだなー。闘球は多分ラノベ専門になりそうだけどw

今日は予定通りお休みしました。つか結構限界でした。実感しました。
明日は誰が教えてくれるんでしょうね?我らがヒーローは沖縄ですから。勝村大先生希望。



さて…真面目な話が。


土日、ウチの地元が祭りです。

このままでは二年目も惨劇が起きてしまいます。

どうしたらいいでしょうか?

教えて下さい。


ねぇ…(ハンゲハーラハレーイー)
セブンのメンバーに回したらカウンター喰らいました。
めんどくさいので(酷)纏めてやっちゃいます!



●あいつの名前を教えて下さい

・無迅さん

・さぼてんさん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・素敵兄さん

・お互いのお家にお泊まりする感じ

●あいつを色で例えると?

・紫(非ゆかり)

・濃いめの緑

●あいつを四文字熟語で例えると?

・和物疾走

・岐阜絵師

●あいつの良いところひとつ教えて

・楽に相談できるとこ

・当たりの柔らかいとこ

●あいつの嫌なところひとつ教えて

・その一歩を踏まないとこ(さぁ、決めたら早く)

・コミケその他に受かれるとこ(夏も当選おめでとです)

●あいつに唄わせたい歌は?

・本気(コレで落とすってぐらいの)のEternal Love2006

・⑨、変(こい)のバラッド

●あいつと遊びに行くなら?

・漢の会話が出来る場所

・さぁ、僕と一緒に並ばずに展示場へ!

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

・武器いじり

・世のパチェリストの頂点に立つ

●この場を借りてあいつに言いたい事があれば

・カーニバル、自分の分まで頑張ってきて下さい。

・今度こっち来たら焼肉行きましょう!焼肉!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を6人※カウンター可

誰か「闘球がキライでもない」って人、どうぞ。
あやつバトンを我らが誇るイケメン、チューソン君から回されたのでやってみるー。刻むぜ、波紋のビート(何



●あいつの名前を教えて下さい

チューソン君だぜ。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

船木と鈴木みのるみたいな関係。(知らない人には全くわかんない)

●あいつを色で例えると?

白と青のコンパチ。

●あいつを四文字熟語で例えると?

良姿良識(グッデストフォーマル)

●あいつの良いところひとつ教えて

背が高くて格好いいトコ。

●あいつの嫌なところひとつ教えて

いつまで経っても追いつけなさそうなトコ。(ここが船木とみのる)

●あいつに唄わせたい歌は?

drizzly rain
「うーーー!ぱちゅりー!」と跳んでくれ。

●あいつと遊びに行くなら?

合コン(セッティングとか丸投げ)orなんかメイドさんとか居るトコ。

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ナンパ。(しかもガチで)

●この場を借りてあいつに言いたい事があれば

もう俺を踏み台にでもして下さい。

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を6人※カウンター可

んじゃカウンターでチュー君。
つかセブンのメンバーで。

昨日は久々のバイトだったわけですが、いない間に今月で終わりってことが知れ渡ってました。
知らない間に送別会の話までってのもビックリですが。(笑)


そんなバイト中、ほぼ同時期からのバイトのK下さん(女性、同い年)との話。


K下「…(無言でカバーやりかけの本を見つめる)」

闘球「…わかったよー。やればいいんでしょー」

K下「あ、ホントー?ありがとー」


ちっ、策士め。
他にも色々と。何だかいない間に新人さんが入ったらしい。


K下「私達と同い年なんだよ、その子」

闘球「へー。どんな人?」

K下「うん、何か色々凄いー」

闘球「解答になってねぇじゃん…。まぁあれでしょ?とりあえずいじればいいんでしょ?(笑)」

K下「うーん、いいんじゃない?出来るなら」


…だからどんだけですか?日曜が楽しみだよ。


そんな流れの中


闘球「ねぇ、K下さん」

K下「ん?」

闘球「あのさ…今だからぶっちゃけるんだけど…」

K下「う、うん…」











闘球「(着てるシャツを指して)これ、実は私服」

K下「…!?」



はいはい。そんなもんです。(爆)
いや昨日はYシャツなかったんですよ。置いておいたはずなのに。仕方なく着て来たシャツが大丈夫そうだったんで流用したんです。

でもあの反応からして俺の勝ちなんだねっ!明らかに動揺してたしー。
辞める直前にこの一年で最大級のいじり炸裂!(笑)
自分でもなかなかの演技してたと思う!ホント。

実際後で聞いてみたら

「何言われるのかなってドキドキした」

そうです。


以上!さて最後の最後まで頑張りますか!!
変換バトンだってさ。お題は

【と】【ら】【の】【あ】【な】

らしいよ?


Q1、あなたの「と」の変換候補上5位は?


とか
トーク
という

のっけから面白味が皆無だ…。
 
Q2、あなたの「ら」の変換候補上5位は?

ラジオ
理由
ラーメン
来月

僕のはラ行で始まるのも出るのです。

Q3、あなたの「の」の変換候補上5位は?
濃輪

残った
ノート
残して
 
俺様の携帯だと「美濃輪」が一発で出ないから「美」の後に「濃輪」を出すんだよ。

Q4、あなたの「あ」の変換候補上5位は?
会う
相変わらず
挨拶

相方

何だか実用性が高いものばっか。社交性は全開って言い訳。

Q5、あなたの「な」の変換候補上5位は?
内緒
ない
ないんですが

無い

漢字と平仮名と敬語の三段活用。(笑)

Q6、Q5の言葉だけで文をつくってください

「な、内緒!?ないんですが…ない、無い!!」

超無理矢理。(笑)

Q7、次に回す5文字を

【り】【ば】【あ】【さ】【る】

さりげにアピール。
 
Q8、その回される犠牲者を5人

無迅さん
高嶺さん
沓掛(ムニ様)
チューソン君
さぼてんさん

カオスが拡がりそうな予感がプンプンするメンツだ。
