ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

声優相性診断…

ダメだ、檜山さんが二十何%とか…ぐふっ。

因みに女性部門はこんな感じ。(男性は知らない人ばっかでつまんないので除外)


第 1 位 : 山口眞弓 [ やまぐち まゆみ ] 91.8%
第 2 位 : 松井菜桜子 [ まつい なおこ ] 91%
第 3 位 : 加藤夏希 [ かとう なつき ] 90.8%


うわー、皆解るヨー。特に松井さんなんかは付き合い長いよ。コレ。




まぁそんなことは二の次なんですよ。今日の本題はコレ。


「うーーーー!ぱちゅりーーー!!」











こ ろ す き か ?


久々に萌死ぬかと思ったよ!?恐るべし、CC!
そして


あまねさん、可愛いヨーーーー!!!


「あたしはあまねさんみたいな人、大好きっ!おうちに持って帰って一人占めしたいくらいっ!」

もうアレだ。彼女とか子供とかが出来ても絶対待ち受けにしなさそうなこの男が待ち受けにしちゃってるぐらいだぜ。(悪魔廃人)
もう「オタクじゃないと嫌」とかいう条件はこの際さっ引いて、パンピーでも可愛い娘彼女にして紅眼鏡かけさせたいぐらいっ!!(完璧廃人)

絶賛人間不信中な闘球ちんもコレばっかりは吼えずにいられなかったわけさ。
因みにあまねさんのサイン持ってるよー。握手もしてもらっちゃったんだから。


あ、クロスフェードのラクトガール聞いてひっくり返ったのは俺だけじゃないと思うんだ。冗談じゃない。
そしてアレはマイフェイバリット確定。





追:昨日コメント頂いた方どうもです。
お返事ってどうやったらいいのかな?かな?アドもないし、普通にこんな感じでよろしいのでしょうか…?
ついに発見。



・戯言占い

http://u-maker.com/113809.html


因みに闘球は…
[旅行の前に。]の続きを読む
もう風神少女が普通に聞けなくなっちゃいました闘球です。あの歌、洗脳率高すぎ。
突っ込まれる前に白状しておくと風神青年の風神少女はどぶさんの方でした。ゴメンナサイ。

えー、そんなわけでまだライブのテンションを引きずってます。ウエイトにも行ってきたんですが、やはりダメージは大きいです。二時間ぶっ通しで上に向けてフック打ってた腕はまだ完調じゃないので色々大変。
更に走ってみても腹筋にダメージが。こりゃ一日の日課にえーりんを本格的に加えた方がいいかもしれません。ナイスな全身運動。前どっかにも書いた気がしますが。

昨日書いた分の補足なんですがライブとして一番良かったのはやっぱり石鹸屋でしょう。テンション、MC、構成、全てがいいバランスでとっても良かったと思います。闘球もここが一番燃えてましたし。

あ、まりおの方は既にライブではなくお祭りという感覚なので。

慧音の歌がとっても格好良かったんですよー。闘球的にテーマソング認定しちゃいたいぐらい。いや、むしろしてしまう。カラオケ入れー。

そうそう、カラオケといえば22日についに待ちこがれていた曲が入りますよ。DAMに。


『魔法をかけて!』と『THE IDOLM@STER』、そして『FUWARI告白!』!!


何だかんだで『FUWARI告白!』が一番楽しみだったりするんだ、コイツ。
でも22日じゃ集会に間に合わないなー。残念。しかも土曜じゃなくなったら行けないし!どうなることやら…。
ふぅ。ようやく色々と終了して一人になりました。皆様お疲れ様。強者共が夢の痕(笑)みたいな今週の始まりですが頑張っていきましょう。
それでは後ろ向きに今週末のハイライトを。


3/4(土)
ディック東郷の大将がやってるスーパークルーの自主興行で御座い。なんか色々と参考にしたかったのでどうしても見たかったので御座いますよ!
今回は無迅さんとLife13さんが付き合ってくれるというありがたい状況になり、三人で連れ立って道知らぬ新木場へ。

一瞬迷いかけましたが無事新木場1stRINGに到着。うん、熊谷市体より全然いい。つーか海の近くの倉庫っぽい会場より寒いってどういうことだ、熊谷市体。

興行はとっても面白かったですよ。感動しました。同じ様な年代の選手の頑張りに。こういうのを見て活力を得るのは爺クサイようですが嬉しいです。
彼らにとってはアレが夢の第一歩なのでしょう。見習いたい。
お二人にも楽しんでいただけたようで、誘った方としても嬉しいです。
ヨシ、次はドラゲーだ。

東郷の大将、はやてさん、アレクさん、ヤス、守(エディのムーブ最高!)、それにスーパークルーの生徒&卒業生。ありがとうございました!!

[「東方ってのはお酒で出来てますから」(注:ありがたいお言葉です!)]の続きを読む
連日連戦です。てなわけで今日はアイマスオンリーに行ってきましたよー。強行軍です。二時からバイトなのに。東方まんがまつりも行きたかったなぁ。

今回闘球は絵板の方々にご挨拶するためだけに行こうと思ってたのに、前日ヤツからとんでもない指令が。


沓「福のれん行ってきて!」

闘「…ヤダよ」


明らかに苦労するのが目に見えてます。それなのに更に当日になって


沓「フタケットで合同本買ってきてくれー!!」

闘「…くたばれ」


時間がないと行ってるにもかかわらず何故君はそんなフタナ(倫理規定作動)のオンリーイベントに行ってこいと言うのか!?

…ええ、行ってきてやりましたよ、こんちくしょう。


今回は目的が目的なのでのらりくらり行ったんですが後で軽く後悔しました。何故なら


銀工房朧がいました…。


行ったときにはあずささんはいなかったです…。(泣)
それでも一応グッズマスターモードは発動した闘球ちん。お金ないんでバカ買いはしてないですが。
今回の戦利品の中で一押しなのがこちら。

gagfgfgah.jpg


親鳥のマペットです。闘球的に絶対あるだろうと思っていたらやっぱりでした。フェルト地が素敵。

更に今回は来るだろうなと思っていた物も実現。それは…


ぎやまん亭のトレグラ!


ついに来た!!早速やってみる。

結果

あずささん(Da服)
やよい(Da服)

…もういっかい!!

真(プレミア)


あずささんのプレミア出ねーー!!(泣)欲しかったよう…。
因みにやよいは次にやった人があずささんのVo服出したんでトレードしました。まぁOK。

[魔法をかけやがれ!]の続きを読む
