ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おにぎりの『銀しゃり』って何だよ…。

また『興味はあるけど自分では買いたくない』物が増えました。



追:あふぅの中の人が同じ物でブログ書いてて吹いた。流石おにぎりの人。
20070720014407


花を買ったのです。誰かにプレゼントするために花を買うなんて初めて。


さて












お誕生日!


おめでとう!



20070720014609






あ ず さ さ ん!!






マジ練習前に花買うとか前代未聞ですよ!?
おそらく二度とないって!(笑)

でもこれも愛の為…もうあたし歌っちゃう!
それが愛~でしょ~お~!


でも結構悩んだんだよ?色とか種類とか、むしろ花でいいのか?とか。
…裏で『NOAHを創った男』とか買ってるのは内緒だ。(笑)



まだまだ至らないところだらけの僕ですが、これからも運命の人目指して精進を重ねます!見てて下さい!!





追:しかし今日来ると思ったのにな。バンナム空気読め。

ジムで先週末の総括。
やっぱりパンサーさんが最高だったよね!

まぁ昨日のHERO'Sの結果はマジで笑えないんですが。
とりあえずアッカとウマハノフの倒れなさと、マンバのボードックパンツ(みのわがいつも穿いてる)と、第一回UFCのホイスを彷彿とさせるスタンドを見せたハレックが良かった。(全てネタ的な意味で)


今日ジム行って最初に言われたのは「柴田、負けたね」だったけど、実際こっちとしては田村の方がショック。
うちはUファン(信者)が多いので余計に。せめて入場を流してくれたら少しは救われたのに。


生観戦したKさんの名言。


「入場で涙して、試合で血の涙を流した」


因みに会場では手拍子どころか「田村って誰?」な人が多かったとか。

ぶっちゃけ皆はどうなの?
特に意味はなく、と言いたいところですが来月の為です。
因みに海に行くためではない。んな予定ない。

ぶっちゃけまだ不確定なんですけどね。念のため。


んでお昼を女性がメインターゲットっぽい惣菜屋に買いに行ったら、作ってる女の人から変な目で見られた件。

男がカロリーと栄養に気を使って何が悪い。

今僕の向こう側ではマックにぱくつく女性がいますよ?
20070715213605
俺の憧れ、パンサーさんがランキング一位に一本取って激勝!!
ギャー!!カッコイイーーー!!

ギロチンで勝った辺りが明日の某真虎先生の試合を暗示していると思うのは考え過ぎでしょうけど。

もう会場の女の子達と一緒に叫びたかったね。黄色い声で。
もう超カッコイイから。顔も身体も。


…同じ競技出身で下の名前も同じなのにこの差は何なんでしょう?
一生勝てる気がしません。


また来週からも練習でお世話になります!!
